soul jemの聖地巡礼日記

アニメや歴史の聖地巡礼記録

soul jemが好きなアニメ一覧

どうも、souljemです。

 

 

さて、皆さん、、、

 

こちらでは私、soui jemが個人的に好きなアニメ作品のタイトルを羅列しています、、、

f:id:souljem:20200408004601j:plain

オススメしている訳ではなくて、ただ単に私が面白かったと思う作品を挙げているだけで、完全に私の主観です、、、

f:id:souljem:20200408005650j:plain

人それぞれ感じ方というものがありますので、、、 

f:id:souljem:20200408004948j:plain

しかしながら、私が人から「面白いアニメ教えて?」と聞かれたならば私はこの中から答えるでしょう、、、(誰もが知っている超有名作は除外)

f:id:souljem:20200411024102j:plain
「アニメ好きになりたいけど、何から観ていいかわからない、、」という方々のひとつの指標になれれば良いかなと、、、

f:id:souljem:20200408010038j:plain

人それぞれの感性がありますのでハッキリとは言えませんが、、少なくともこれから挙げる作品を観て「時間の無駄だった、、」と思う事はないでしょう、、、たぶん、、

 

本来なら作品それぞれにコメントしたいのですが、キリがないので、、、

 

なお、順不同で随時追加していきたいと思っておりますのでヨロシクです、、、

 

少しでも皆さんのアニメ視聴の参考になれば幸いです、、、

 

それではどうぞ、、、

 

 

けいおん!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

魔法少女まどかマギカ

化物語

響け!ユーフォニアム

氷菓

シュタインズゲート

ラブライブ!

ラブライブ!サンシャイン!!

ソードアートオンライン

Charlotte

Angel beats!

ギルティクラウン

ヴァイオレットエヴァーガーデン

涼宮ハルヒの憂鬱

凪のあすから

true tears

ニセコイ

アイドルマスター

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Reゼロから始める異世界生活

甲鉄城のカバネリ

とある科学の超電磁砲

サイコパス

ガールズ&パンツァー

SHIROBAKO

グリザイアの果実

宇宙よりも遠い場所

ストライクウィッチーズ

たまこまーけっと

日常

四月は君の嘘

境界の彼方

バナナフィッシュ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

花咲くいろは

灰と幻想のグリムガル

がっこうぐらし

のんのんびより

昭和元禄落語心中

冴えない彼女の育て方

厨二病でも恋したい

Just Because!

月がきれい

のうりん

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

たまゆら

この素晴らしい世界に祝福を!

シドニアの騎士

ReLIFE

田中くんはいつもけだるげ

ユーリ‼︎!on ICE

プラスティックメモリーズ

さくら荘のペットな彼女

Free!

はたらく魔王さま!

エロマンガ先生

狼少女と黒王子

となりの怪物くん

喰霊

ゆるキャン

ヤマノススメ

ひなまつり

風夏

はねバド

orange

はるかなレシーブ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

ゴブリンスレイヤー

多田くんは恋をしない

結城友奈は勇者である

3D彼女リアルガール 

ドメスティックな彼女

クズの本懐

ボールルームへようこそ

弱虫ペダル

約束のネバーランド

彼方のアストラ

文豪ストレイドッグス

炎炎の消防隊

Dr.STONE 

ゾンビランドサガ

かぐや様は告らせたい

盾の勇者の成り上がり

ゴールデンカムイ

ケムリクサ

色づく世界の明日から

荒ぶる季節の乙女どもよ

慎重勇者

SSSS.GRIDMAN

ダーリンインザフランキス

ランウェイで笑って

BanG Dream!

ダーウィンズゲーム

本好きの下剋上

恋する小惑星

虚構推理

イェスタデイをうたって

メイドインアビス

かくしごと 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった、、、

あひるの空

波よ聞いてくれ 

彼女、お借りします

デカダンス

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

安達としまむら

神様になった日

弱キャラ友崎くん

無職転生

IDOLY PRIDE アイドリープライド

推しが武道館いってくれたら死ぬ

ホリミヤ

五等分の花嫁

スーパーカブ

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

VIVY  Fluorite Eye's Song 

ゾンビランドサガ リベンジ

ODD TAXI

かげきしょうじょ!!

白い砂のアクアトープ

ラブライブ!スーパースター!!

86(エイティシックス)

カノジョも彼女

探偵はもう、死んでいる。

大正オトメ御伽話

まちカドまぞく

その着せ替え人形は恋をする

明日ちゃんのセーラー服

カッコウの許嫁

アオアシ

サマータイムレンダ

リコリスリコイル

機動戦士ガンダム 水星の魔女

ぼっち・ざ・ろっく!

お兄ちゃんはおしまい!

もういっぽん!

ツルネ

スキップとローファー

君は放課後インソムニア

僕の心のヤバイやつ

山田くんとⅬv999の恋をする

 

 

 

現在のところは以上です、、随時追加しますのでよろしくどうぞ、、、

 

soul jemは皆さんのハッピーアニメライフを応援しています、、、

 

読んで頂いた方々に感謝です、、、

 

ありがとうございました、、、