soul jemの聖地巡礼日記

アニメや歴史の聖地巡礼記録

pray for 京都アニメーション 2

どうも、soul jemです。

 

、、、、、、、、、

 

いまだに事件のショックから立ち直れない私です、、、

 

しかしながら、、、日本、いえ世界中から京アニへと送られるたくさんの追悼の声や応援メッセージを目にする度に目頭が熱くなり、改めて京アニの凄さ、素晴らしさを痛感しています、、、

 

そして世界中からこんなにも京アニが愛されている事を知りました、、、

 

私もその中の一人です、、、

 

どれほどたくさんの感動をもらったのか、計り知れません、、、

 

 

正直、京アニの作品がなければ今の自分はなかったのでは、、、と思うほどです、、、

 

 

それくらい京アニから勇気と感動をもらいました、、、

 

 

本当に感謝しかありません、、、

 

 

事件の詳細や犯人などについては私のような者がどうこう言うべきではないと思いますので差し控えます、、、

 

 

ただ私は、生きているうちにまだまだたくさんの京アニ作品が観たい、、、

 

ただただそう思います、、、

 

 

京都アニメーションの皆さん、どうか今はゆっくりと心と身体を癒してください、、、

 

 

いつまででも待ちますので、、、

 

 

そして近い将来、、、また京都アニメーションの最高に素晴らしい作品を、世界中に響かせて頂けるよう心から願って、、、

 

応援しています、、、

f:id:souljem:20190728055153j:image

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、残された遺族の方々に心からのお悔やみを申し上げます、、、

 

そして、負傷された方々の一日でも早い回復を祈っております、、、

 

 

読んで頂いた方々に感謝です、、、

 

 

本当にありがとうございました、、、

 

 

pray for 京都アニメーション、、、