soul jemの聖地巡礼日記

アニメや歴史の聖地巡礼記録

はじめまして!

どうも、はじめまして!

 

souljemと申します、、、

 

なんの特徴も無い、しがない普通のアニメオタクです、、、

 

出不精でコミュ障な私なのですが、、、

 

この度、いくつかアニメを中心に聖地と呼ばれている場所に訪れてきましたので、その都度ご紹介したいと思っております、、、

 

それには、、、

 

私が今、こうして生きていられるのは日本のアニメのおかげと言っても過言ではないから、、

 

たくさんの作品から、たくさんの喜びと生きる勇気をもらいました、、、

 

だからこそ、、、

 

そんな日本のアニメへの恩返しが少しでもできたら、と思い筆を執った次第であります、、、

 

日本のアニメの本当のすごさを知ってほしい、、、

 

しかしながら、、、

 

なにぶん、持病を持つ身体なので、いつまでお届け出来るか分かりませんが、、、

 

本当に素晴らしい日本のアニメの魅力を少しでもお伝えできるよう頑張りますので、どうかお付き合い頂けたら嬉しいです、、、

 

つたない文章と写真ですが、、、

 

よろしくお願いいたします、、!!