soul jemの聖地巡礼日記

アニメや歴史の聖地巡礼記録

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 春アニメ オススメ作品

どうも、soul jemです。 今回は恒例のsouljem的オススメアニメの紹介ですよ、、、 たまにはアニメブログらしい事をしなければ、、、 ということで、、、 一般的には豊作とされている2022年春アニメですが、残念ながら私的には心が震えるほどの作品はあり…

岩国「錦帯橋」さんぽ その2

どうも、souljemです。 現在、錦帯橋に訪れている私ですが、、、 調子に乗って写真を撮り過ぎてしまいました、、、 なので、ここからは大いにザックリと参るでござるよ、、、 向かうは山頂にあるこちら、、、初代岩国藩主、吉川広嘉が築いた岩国城、、、なか…

岩国「錦帯橋」さんぽ その1

どうも、soul jemです。 お久しぶりでございます、、、 今回は聖地巡礼をお休みして、広島周辺のおすすめスポットを紹介したいと思います、、、 そう、「輝け!広島シリーズ」であります。 まあ、広島じゃないんですけどね、、、 さて、、突然ですが、皆さん…

色づく世界の明日から 聖地巡礼 長崎編 その10

どうも、souljemです。 さて、、、 現在「色づく世界の明日から」の聖地巡礼で長崎に訪れている私ですが、、、 長かった今編も今回がいよいよ最終回です、、、 なので、、、 最終回にふさわしい、PAworksからの最高の一枚をどうぞ、、、 この作品を最後ま…