soul jemの聖地巡礼日記

アニメや歴史の聖地巡礼記録

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。聖地巡礼 京都編その2

どうも、souljemです。 さてさて、、、 俺ガイル 聖地巡礼 京都編の続きです、、、 今回は番外編の様なものなので、3期についてグダグダと述べるのはやめておきましょう,、、、 それは、またいつか大好きな千葉に訪れる事が出来た時の為に、、、 てか、いつ…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。聖地巡礼 京都編 その1 清水寺

どうも、souljemです。 やっはろ~~~!! やはりいいですね、、この挨拶、、、懐かしい、、、 由比ヶ浜があれだけ連呼しているのに全く浸透しない感じがガハマさんらしいですよね、、、 でも私はこのセリフを生涯忘れる事はないでしょう、、、、 絶対使い…

リーガグラン京都 宿泊記&京都グルメ

どうも、souljemです。 さて、、、 現在、GOTOトラベルを利用して京都に滞在している私ですが、、、 さあ、いよいよ何のブログか分からなくなってきたでござるよ、、、 まあ、このブログはアニメブログではありますが、旅行ブログでもあるので良しとしましょ…

新選組 聖地巡礼 京都編その4 京都駅前

どうも、souljemです。 新選組 聖地巡礼 京都編その4へようこそ、、、 さて、、、 現在、京都に滞在中の私ですが、、、 遂に公開されましたね、、、 るろうに剣心 最終章 私はまだ観ていないのですが、、、 なにやら今作は緋村剣心の過去、人斬り抜刀斉だっ…