soul jemの聖地巡礼日記

アニメや歴史の聖地巡礼記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。聖地巡礼その14

どうも、souljemです。 さて、突然ですが、、、 実に残念なニュースが入ってきました、、、 コロナウイルスの影響で「俺ガイル完」の放送が延期になってしまいましたね、、、 残念ではありますが、まあ現状を鑑みると致し方ありません、、、 しかしながら、…

オススメのミステリー小説「ジェノサイド」

どうも、souljemです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? こういうご時世です、有り余る時間を持て余していらっしゃる方も多いのでは、、、 そういう時こそ、一人静かに読書に没頭するのも一興なのではないでしょうか、、、 今回は、私の超オススメ小説「ジ…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。聖地巡礼その13

どうも、soul jemです。 ごめんね俺で、、、 さてさて、、、 現在、世の中は未曾有の危機に陥っておりますが、私自身も自覚を持ちしっかりと行動を謹んで生活したいと思っております、、(⇦緊急事態宣言中、、) 一人ひとりの行動が解決の糸口になっています…

soul jemが好きなアニメ一覧

どうも、souljemです。 さて、皆さん、、、 こちらでは私、soui jemが個人的に好きなアニメ作品のタイトルを羅列しています、、、 オススメしている訳ではなくて、ただ単に私が面白かったと思う作品を挙げているだけで、完全に私の主観です、、、 人それぞれ…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。聖地巡礼その12

どうも、souljemです。 や~しばらくぶりでございます、、、 すみません、レジュメのアップで忙しかったもので、、、 レジュメ!?、、、それ美味しそう、、!! そう、今回のアジェンダが非常に重要なのです、、、 アジェンダ!?、、、それマジ強そう、、…